FAQ

よくあるご質問

器の再入荷はありますか。

手作りのため時間がかかる場合が多く、再入荷については未定です。メールや電話でお問い合わせください。

ラッピングや熨斗は付けられますか。

対応いたします。入力画面「オプション」の「ギフトラッピング」に✓を入れ、備考欄に詳しくご記入ください。なおギフトラッピング料300円をいただきます。

紙の領収書は、発行してもらえますか。

入力画面の「オプション」の備考欄に、「領収書希望」と宛名をご記入ください。

お届け日の指定はできますか。

申し訳ございません。ただいまご利用いただけません。

直接お店に取りに行きたいのですが。

メールまたはお電話にてご連絡ください。

送料はいくらですか。

送料は、個々の商品のページに掲載しています。

他の家に送りたいのですが。お願いできますか。

お送りいただけます。入力画面で送り先の情報をご入力ください。

取扱商品は、サイト掲載商品のみですか。

当店のホームページやInstagramでご覧になった商品をご希望の場合は、メールや電話でご連絡ください。

商品のキャンセルはできますか。

注文間違えやイメージ違いなど、お客様のご都合によるキャンセル・返品・交換はお受けしておりません。
商品の破損・汚損の場合、またはご注文と異なる場合には、商品の配達後1週間以内にご連絡ください。なお、破損・汚損の場合は、写真を添付の上メールでご連絡ください。

注文後にメールが届きません。

ご注文後に受注確認メールが届かない場合は、メールアドレスの相違か、受信設定拒否の可能性があります。お手数をおかけいたしますが、お電話でお問い合わせください。